まはりく まはりた やんばらやんやんやん♪

人生の魔法をかけて輝いていたい 
でも、つまんないときもつらいときもあるさ
そんなときは、いつかまた輝けばいい
自分らしく生きるっていいね

アートなパイがすごすぎる!?

シアトル大学の秘書として働く彼女が焼くパイがすごすぎる♡
お菓子とは思えない素敵なアート作品です



パイを焼き始めて1年なんて信じられないLauren Koさん
いつもパイのことばかり考えていて色や形にインスピレーションを感じるとパイを作りたくなってしまうとか


Quince, apple, and cherry


お仕事があるので週末にしか焼くことができないけど当の本人はあまり甘党ではないみたい
家族や友人や職場の人たちが、幸運にもこの素敵なパイを食べることができる
職場にはファンクラブができている
私も恩恵にあずかりたい♡


pear tart with red, purple, New, and sweet potatoes
”私はマゾヒストだから all hand-sliced” なんて言っています
スライサーでカットしたみたいにきれい


Chocolate tart with chocolate glaze


Sweet Potato Pie with a PURPLE sweet potato twist!


Almond Cream Tart
赤と白のワイン、パイナップルとマルメロをつかって


@taraobrady’s Chai Masala Pumpkin Pie


ゴッホの「星月夜」をイメージして作った”Starry Night” ならぬ ”Starry Nut”



Cranberry curd tart with persimmon tangram
これも「星月夜」のお月様かな・・


cranberries with @emcdowell’s peanut butter pie


Apricot Cream Tart


Paloma Tart
グレープフルーツとパイナップル


プレッツエルを砕いて作る@ husbandsthatcook の Nutella Cream Pie を作り始めたら、Nutella(ヘーゼルナッツスプレッド)やマスカルポーネが足りなかった
だから健康的にピーナツバターで作ったわ☆


なんてHealthy !& Marvelous!
次々とUPする素敵なパイにフォロワーが急増中


こんなに素敵なパイをつくれるなんて楽しそう
これからも素晴らしい作品を期待してま~す♡



フェレロ ヌテラ 350g
フェレロ ヌテラ 350g
フェレロ
食品&飲料