まはりく まはりた やんばらやんやんやん♪

人生の魔法をかけて輝いていたい 
でも、つまんないときもつらいときもあるさ
そんなときは、いつかまた輝けばいい
自分らしく生きるっていいね

俳優 中村倫也

ども、テレビっ子です。


中村倫也という俳優をご存知でしょうか。


なにをいまさら・・・と思う方もいらっしゃると思いますが
朝ドラとか見ていないし、好みのドラマや映画しか見ていない私としては
ほとんど知らなかった方で


深夜ドラマ「ホリデイラヴ」からの「崖っぷちホテル」
そして最近知った、DroomダイワハウスのCM
同じ人だとは知らず、すっご~い! と感動(#^^#)
カメレオン俳優といわれる 中村倫也さん  



「ホリデイラブ」テレビ朝日





上野樹里 中村倫也 ダイワハウスCM



上野樹里 ダイワハウスCM 頼りないダンナは中村倫也



もう12年以上も活動されている方で
「ホリデイラブ」を見ていて、このDVなだんなさんって・・・
なんとなく気になってYahooのドラマレビューを見ていたら
「ともやくん、こんどはDV夫」なんてコメントみつけて
気になったので調べていました


2005年デビューして俳優歴12年です
ホリデイラブの「され妻」ならぬ「され夫」役
DV夫でとことんダメ夫と思いきや、
仲里依紗演じるサレ妻の浮気夫、塚本高史に夢中になった中村倫也の嫁、松本まりかが家を出たあとは子供のためにがんばるお父さん
最後はこどもたちが倫也お父さんについていく!と慕っていて
なんだか見ているほうもそこは、少し報われた思いがしました




4作品に同時出演 驚異の演技力!中村倫也!!



崖っぷちホテルでは、オレサマなかんじだったのに浜辺美波演じる新人シェフにトップの座を奪われたにも関わらず、やさしく新人シェフを見守り、ホテルの再建にも協力する素敵なヤツになっていました
浜辺美波とのコンビもとってもよかった

日本テレビ 崖っぷちホテル



NHKの朝ドラ「半分 青い。」ではイケメンのモテ男役、ふわふわしていてなんだかつかめないかんじ

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』


新しいバージョンのダイワハウスCMはじまってます♡



【TVCM】D-room「夫の心配」篇


これからどんなカメレオンぶりを発揮してくれるのか、楽しみです