まはりく まはりた やんばらやんやんやん♪

人生の魔法をかけて輝いていたい 
でも、つまんないときもつらいときもあるさ
そんなときは、いつかまた輝けばいい
自分らしく生きるっていいね

No.2ホストの意外なお金の使い方

ども、テレビっ子です


「ソノサキ」というテレビ番組でホストのお給料日のソノサキをやっていました。
人気のホストクラブ新宿PLATINAのNo.1ホスト・No.2ホスト・ランク外ホストの
私生活に密着



私はホストには特に興味がないのでなんとはなしに見ていたのですが・・・
No.1ホストの超豪華な私生活と
ランク外ホストの厳しい生活はイメージ通りの展開でした。


が、No.2ホストのお金の概念に驚愕してしまいました!



どんなに高額でもキャッシュでお給料を払うホストクラブ
1か月の売上の約半分をもらえる歩合制


ベスト5は売上と指名数が発表されます。
第5位売上約400万 ・・・第2位は1200万超
そしてダントツ第1位はなんと2000万超


それだけホストに貢いでいる方たちがいるということですね(/・ω・)/


まずは、NO.1ホスト ローランド

ROLAND® (@roland_0fficial) • Instagram photos and videos


1泊40万のホテルを転々と暮らしています。
給料日翌日、キャッシュ4000万で買ったばかりの車が約2週間であきたので120万かけて塗装し、4つで150万の高級ホイールお買い上げ
知人のお店のオープニングパーティでお祝い金100万円


ホスト雑誌のグラビア撮影で中国へ
爆買いの本場で爆買い
高級ブランドでお買い物700万円
お給料日から1週間で使い果たしていました。


絵に描いたようなオラオラ系
この方はホスト界伝説の売上 月4200万達成記録をもっていて
1000万を超える費用をかけた整形を公開しています。


「シャワーを浴びるときはオーラから洗う」


「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」


など数々の名言も有名でメディアでも大注目されています。




そしてランク外ホスト 桐生聖夜

https://www.star-guys.jp/kantou/kabukicho/purachinahonten/staff/kiryuuseiya.html


ホスト歴7年 通称おしぼりくん
営業終了後、翌日のおしぼりの準備をする映像が流れます。
売上のあがらないホストは、固定給で約18万円
寮の家賃やヘアメイク代などをひかれて手取り68000円
超節約生活でなるべくお客さんとの交際費(プレゼント・飲食)にあてている
徒歩で帰途につく途中のタワーマンションを眺めていつかあんな生活を、と励みにしている



そんなに差があるのか~
思っていたよりもすごい落差だった


けれどお金の使い方で衝撃を受けたのはNo.2 早乙女サラン


http://www.host2.jp/shop/mr/saran/index.html


No.1の方の接客は、絶対的自信と超越したナルシストのなせるオーラで強気の接客
このNo.2の方は、ものすごい繊細な観察力でこれまでの来店時の細かなことをちゃんと覚えていて客の心をつかんでいる
「前回と同じ席だね」
「この前あっちの席に座ってるとき元気なさそうだったけど、なんかあった?」
こういうの女子にはグッとくるんですよね。


他のホストさんのように見た目ハデでイマドキなかんじですが、そのお金の使い方にびっくりしました。


給料日でもスーパーに寄って納豆2個とあさりを買ってレジ袋も節約
1000円あれば3日もつんで・・・


服は買って着たら古着屋に売ってまた新しいのを買って、としっかりリサイクル
自宅での筋トレは中古5000円のトレーニングマシン
それでもお腹はしっかり6パック(^.^)/
そんなに節約しているワケは?


彼が取り出してきたのは「5つの通帳」
それぞれ、30代・40代・50代・60代・子孫のために貯めているんだそう
この若さで「子孫」って・・・
お給料630万円だったこの月の貯金額はなんと600万円('◇')
推定合計貯金額 億超え(1億?2憶?)
「今ホスト辞めて働かなくても子供を大学卒業させるくらいはある」という、その発言、というか考え方


このびっくりな展開に口を開けて見入ってしまった
 堅実 ⇔ ホスト
真逆の世界と思っていたけれど・・・
しっかりと自分の人生を考えて生きているってことですね。



彼は現在、PLATINA ではなく Mr. という店の代表をやっているそうです。


このあとどんな人生を歩むのだろう、ってとっても興味がわいてきました。