まはりく まはりた やんばらやんやんやん♪

人生の魔法をかけて輝いていたい 
でも、つまんないときもつらいときもあるさ
そんなときは、いつかまた輝けばいい
自分らしく生きるっていいね

パスタアート まるでアクセサリーみたい


またまたすっごく素敵なものをみつけました!
Instagramで人気の 
リンダ・ミラー・ニコルソン さんがつくるパスタアート



かわいい~♡ しかもとってもヘルシーなんです


好き嫌いの多いお子さんに野菜を食べさせようというママの愛からはじまったそう
はじめはピザに飾り付けしたり、パスタ料理をはなやかに盛り付けたり
そしてこれが大成功!どんどん進化していったのです


かわいくっておいしそう♡


どれを紹介しようか悩んでしまうくらい作品がどれも素敵です。




”あなたの体型はどれでしょう?
ファッションで重要なのはあなたの形にしないこと” 
ですって! なるほど~



They Call Her The Lady Gaga Of Food
つくってるときも楽しそう♪





How to Make Rainbow Pasta by Salty Seattle
お料理の完成品がでてきます やっぱりおいしそう~


あのカラフルな色は  ワイン、ターメリック、ケール、カカオ、ビート、コチュジャン、ビール、チャード、チャコール、マッチャ、パプリカ、ニンジン、エンドウ豆と野菜やフルーツなどの安全な食品からとっています


ゆで時間や調理の仕方で発色が変わってくるのだとか・・・
とても手間がかかっています


オリンピックも躍動的~



表情が何ともいえずかわいい



リンダさんのパスタは販売されてはいないようです
シアトルのパスタスタジオでワークショップが開かれています
ワインとランチも一緒に楽しめるコースもあって楽しそう
本も出版されるとか



いつかぜひ、パスタを販売して日本でも買えるようにしてほしいです