まはりく まはりた やんばらやんやんやん♪

人生の魔法をかけて輝いていたい 
でも、つまんないときもつらいときもあるさ
そんなときは、いつかまた輝けばいい
自分らしく生きるっていいね

4dx インフェルノ


ダンブラウン作 ラングドン教授のミステリーシリーズ
歴史や美術のうんちくがあふれる
大好きなトムハンクスの映画
今回は4dxで



風が気持ちよく、衝撃にあわせて椅子が動く
水しぶきをあびながら一緒に駆け回るフィレンツェ


アトラクション気分で楽しかったー♪


いろんな意見ありですが
私は素直に楽しかった♪


ここ何年もTDLやらUSJやら
まったく無縁の私ですから。。



だいぶ昔に
新宿バルト9で


 ★Queenのフレディマーキュリーの追悼上映
 『Queen Rock Montreal cinesound ver.』
 ライヴドキュメンタリー映画で
 みなライヴなみの大絶叫!


 ★マイケルジャクソンの This is IT メイキングmovie
 作品にかけるマイケルの熱い思い
 上映中にみな声援&号泣
 終了時にはスタンディングオベレーション
 


どちらも
上演する劇場入り口には献花台
観客総立ちでライヴ同然!!
みな、天才アーティストの死を悼んでいた


ことを少し思い出した
声をあげて他の観客と一体になったあの瞬間を


映画ももっと楽しんでいい
うれしい感覚だった



Rock Montreal
Rock Montreal
Hollywood Records
2007-10-30
ミュージック
マイケル・ジャクソン This Is It (字幕版)
マイケル・ジャクソン This Is It (字幕版)
2013-11-26
Movie