まはりく まはりた やんばらやんやんやん♪

人生の魔法をかけて輝いていたい 
でも、つまんないときもつらいときもあるさ
そんなときは、いつかまた輝けばいい
自分らしく生きるっていいね

誰でも上手な絵が描ける!GoogleのAuto Drow

Googleの「AutoDrow」っていうソフトがびっくり!!
落書きを判断して上手なイラストに変換してくれるすぐれもの




「機械学習アルゴリズムなるものを利用した「AI」を使ったソフト
オンラインでだれでも無料で使えます
PCでもスマホでもOK!


AIって「人工知能」とかいうのですよね、賢いなぁ


こんな絵が

↓こんな絵に!!



そして、こんな絵が

↓好きな色や文字が入力できてフォントも選べるし
こんな絵に!!



ん~、それでもやっぱりセンスないけどm(__)m
そうです、私書いてみました、マウスで


こんなことできちゃうなんてすごい
超かんたん操作でなんでも描けちゃう♡
楽しい~♪


興味があったら ぜひぜひど~ぞ



今度からブログの絵や仕事で使う書類に使えそうです
ちょっとイラストほしいのよね~てきな
パンフレットだって手づくり名刺だって
お手紙だってなんだって使えそう


プロが描いたサンプルの絵もたくさんあって
じぶんが描いたものもアップできるようです





AutoDraw: Fast Drawing for Everyone