まはりく まはりた やんばらやんやんやん♪

人生の魔法をかけて輝いていたい 
でも、つまんないときもつらいときもあるさ
そんなときは、いつかまた輝けばいい
自分らしく生きるっていいね

Mステ♪ 凄すぎる『X-Japan』

ども、テレビっこのkarinです


今日のMステ超よかった


たくさんのアーティストのデビュー当時のエピソードがいっぱい♡


ゆず や ジャニーズ SMAP 嵐 Kinki NEWS キスマイ・・・
Cocco ケミストリー エレファントカシマシ 上戸彩 福山雅治 尾崎豊


尾崎豊の息子が やっぱりいい声だった
親の大きさに、背負うものの大きさにとまどう
そして「卒業」する意思の歌 


エレカシ 宮本さんいいなぁ♡
変わらずやっぱりインパクトある歌だった

悲しみの果て ≡ エレファントカシマシ



ケミストリーデビュー曲♡なつかすぃ



CHEMISTRY 『PIECES OF A DREAM』MV


音楽ってすごい!
そのときのことをぐるぐる思い出す♪




これまでとくにx-japanのファンでなかったけど
なんか、やっぱり凄い!
ていうか、X-japan 凄すぎる・・・とりはだが



ハリウッドが制作した
x-japanのドキュメンタリー映画『WE ARE X』見たくなった


Yoshiki てやっぱりただものでなかった


30年近くたっているのに Toshiの歌声がすごかった


くれぐれも私はx-japanのファンじゃないけど
でもすごかった♡心ゆさぶられた


こちらは昔の映像です。

x japan 紅


改めてx-japan をググってみたら
ほんとに映画になるほどのストーリーがあふれてた


YoshikiとToshiは幼なじみで
メジャーデビュー後 解散
HIDEの死 と Toshiの洗脳
そしていま復活 ハリウッド映画




私はリアルタイムファンでないけど 天才フレディ・マーキュリーが大好きです
フレディの声は、色っぽくて艶があって心地よくて大好きです♡
知れば知るほど、音楽的才能にあふれる彼は繊細で心が痛い
イギリス旅行フレディツアーに行くのがわたしの夢です☆


Queen全盛のリアルタイムに一緒に感動していたらもっともっと感動していたのかな


でも本物っていつでもいつの時代でも心に響くのでしょうね