まはりく まはりた やんばらやんやんやん♪

人生の魔法をかけて輝いていたい 
でも、つまんないときもつらいときもあるさ
そんなときは、いつかまた輝けばいい
自分らしく生きるっていいね

使わないおふとんたち

腰痛がひどくなり、負担の少ないマットレスを買ってみた
なかなかいいみたい!
そのお話はこんど紹介するとして。。



何年も眠っている使わないおふとんたち
さらに
 腰痛対策のマットレス
 薄くても超あったかい毛布の布団カバー
 薄くても超あったかい敷毛布
 もこもこのパジャマ
 夏は冷感タイプのシーツやタオルケット


どんどんどんどん
昔ながらのおふとんや毛布やシーツたちは
出番がなくなってきた
ずっと押し入れにいれっぱなしで収納もあふれてきた


いいかげんになんとかしなければ
と奮起して探してみたら みつけました!



国際社会支援推進会 WORLD GIFT



回収料金はかかるけど
無下に捨てるのはしのびないし
だれかの役に立つのであれば
思い切って処分できる
家まで回収にきてくれるのもうれしい


やってみよう♪