まはりく まはりた やんばらやんやんやん♪

人生の魔法をかけて輝いていたい 
でも、つまんないときもつらいときもあるさ
そんなときは、いつかまた輝けばいい
自分らしく生きるっていいね

すごい引き寄せ

何年か前に「引き寄せの法則」という本を読んで
自分の心のありかたが現実を引き寄せている
という内容にショックを受けた記憶がある



文句や愚痴ばかり思うとそのまま自分に還ってきて
感謝や喜びを思うとそのまま自分に還ってくる
まぁこんなもんでいいさ、どうせできない、できなくてもいいさ、
なんてそのまま現実となる



思っていることの8割以上はネガティブであることに気がつく



そうだったのか
そんなことだったのか
そんならこれからは変えていけばいいのだ!


と思っていたのもいつまでだっただろう
本屋で「すごい引き寄せ」をみつけたとき
いつのまにか忘れていた、と気づかされた
また今日からはじめよう
キセキを信じて



すごい引き寄せ:潜在意識を飼い馴らす方法
すごい引き寄せ:潜在意識を飼い馴らす方法
河出書房新社